2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラスカル日和

今日から3連休のママ290

家庭訪問があったり、PTAの用事があったり263

やらなきゃいけないことは、いろいろあるけど・・・

やっぱ嬉しい♪

 

昼間っから、こうやってのんびりキッチンに立てる幸せ。

ふとんをポンポン、ベランダで干す幸せ。

 

パパが今朝、出勤前に 『こんな日は、ママがアライグマに変身するよ』 と言った。

休日、何度も洗濯機を回す姿を見て〝アライグマ〟と名づけられたのよね13

たしかに今日もラスカル日和♪

知ってる? アライグマ・ラスカル(笑)

体型も似てるし(汗)他人とは思えないのよねー。

 

そして、しえるはラスカルのお手伝い♪

せんたくもの 

ぷぷっ。

そんなバカな~~~~っ。

(実際は、邪魔してばかりのしえる)

 

そよそよと吹く風。

せんたくもの1 

大好きな国井律子サンの本を読みながら、ソファでのんびり。

しえるは、ママの膝で大イビキ。

くにい 

クニイさんの、毎日やりたいことやって働いて、無駄なく生きてるとこがスキ353

アウトドア・ファッションもお手本にしてるし、ブログも毎日チェックしてる391

りっちゃん(なれなれしいな~)ステキだな~。

 

・・・・・・と、午後の休息。

さて、今からベランダに干してるもの片付けるぞぉ~~。

 

そして今夜は、やっと念願のマーリー。

職場のワン友と、やっと時間を合わせて見に行くの♪

(無理矢理、合わせてもらったのだけど)

楽しみだな~。

 

こんな調子で、ママの連休初日はスタートしたのでありました♪

 

 


| 日記 | 14:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

