2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立ったが吉日

ここのところ・・・

ぽかぽか陽気というよりは、汗ばむ陽気のしえる地方。

 

昨日も朝からパパが・・・

『お~~、暑いィ~356 半そでTシャツ出してくれ~』

『いっそのこと新しいTシャツ買ってくれぇ~~』

・・・・なんて言いながら、ママの前をウロウロウロウロ13

 

まったく、しょーがないなー。

パタゴニア?エーグル?と、いつものようにネットショッピングの準備をしつつ・・・

ふと思った398

どうせ、ヒマだし行こうか?エーグル。

 

パパの反応は・・・

『買ってくれるなら、どこまでも運転するよー♪』

 

そんな、大げさなって思うでしょ、都会に住んでる皆さんは(笑)

でも、大げさじゃないの。

高知の人間がエーグルの店舗に行きたくなったら・・・・

愛媛か高松(香川)まで行かなきゃなんないのっ(爆)

ジーンズショップの片隅にチラホラ、服は置いてあるけど専門店がないのよ。

 

で、行った。

高松まで~~~~448355

さぬき 

高速1000円じゃなきゃ、こんなことしなかったよねーなんて言いながら(笑)

ドライブ、ドライブ~~♪

 

もちろん、しえるもお供してくれた290

なんやかんや言っても片道1時間半で到着~。

四万十川へ行くより近いじゃん♪

 

お目当ての店で買い物を済ませ・・・

港までひとっ走り108して・・・

しえるを散歩させた353

さぬき1 

海の香りが気持ちイイね~。

ここから小豆島に渡れるんだよ~と説明中のパパ。

 

子供たちは、あっという間に走り去り、なんだか怪しいモニュメントの中へ263

さぬき2 

まったく、男の子ってのは404

 

しえるも心配顔。

さぬき3 

こんな具合で・・・

しばらく、ここで散歩して・・・

さぬき4 

家路についた。

 

ホント、あっという間だよ、高松なんて♪

行ってよかった、よかった~~~♪

 

昨日の戦利品~~~353

e-guru.jpg 

 ・・・の、一部。

 

さあっ、今日からはツツマシク生きていくぞぉ(汗)

 

思い立ったが吉日!

まさに、そんな昨日の出来事でありました~218

 


| おでかけ | 11:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

