2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全治1ヶ月・・・

あ~~~、いい天気。

ウソかマコトか温度計は26度をさしてるし356

庭のケヤキも、あっという間に葉を広げて・・・

新緑 

5月の風が吹いてる410

 

フェンスも賑やかになってきた~。

新緑1 

モッコウバラ~~~♪

新緑2 

いい香り353

 

そんな今日、午前中は部屋の中を冬から春に模様替えしたママ。

(こたつ、片付けただけともいうが263

大掃除もして、気分すっきり。

しえるの毛もワンサカ吸い取って、ダイソン大活躍~~~。

 

一通り、家事を終えてから向かった先は・・・

しえるの病院。

どきどき 

まだ時々、左足をかばうからレーザー治療にやってきた。

 

先生に散歩の許可を頂いて喜んだ矢先・・・

『あ、でもフリーにするのはダメだよ。あと1ヶ月くらいは・・・』

・・・・・・・12えぇ~~~~~~~~~~っ2

1ヶ月ゥ~~~?

 

そんなに時間がかかるなんて思ってなかった406

この新緑の気持ちがいい季節に、1ヶ月もノーリードにできないなんて・・・

なんてこった。

 

あらためて自分達の不注意を反省。

ごめんね、しえる。

 

散歩は、遅くなっても毎日行くから許してね。

しあわせよ 

うっ409 しえるゥ~~~。

 

こんな穏やかな顔のしえるに、逆に励まされてるパパとママでありました22

 


| 日記 | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

