2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるのお願い

ここ一週間。

獣医さんの言いつけを守って、安静を守ってきたしえる。

散歩も行けず・・・

 

でも、そろそろ我慢も限界。

あと少し6 

カーテン越しに、庭を眺めるしえる。

チラチラとママを見る。

 

そのうちググッと寄って来て・・・

あと少し7 

お願いし始めた(汗)

 

う~~~ん。

腫れは引いてきてるけど、まだ走ったりしない方がいいよ。

アナタ、外へ出ると我を忘れちゃうから心配なのよねー・・・。

 

少しならいいかな。

そんな顔で見つめられちゃ~ね~。

 

で、久しぶりに庭へ290

普通に歩く時は問題ないんだけど、ふとした拍子に左後足をかばうしえる。

アイタタ 

急に方向転換した時に痛そうにする。

 

それが本人も分かってるのか、パワーをセーブして遊び始めた。

 

あれ?何を見つけたの?

あと少し3 

あ~~~。

いつもの棒ね。

あと少し4 

ふふっ。

うっとりしてる398

 

よかったね。

あと少し5 

誰にも取られてなかったね♪

 

見て、しえる。

フェンスに這わせた蔓バラが、だいぶ伸びてるよ353

 nyoki.jpg

すごいねー。

モッコウバラも、もうすぐ咲くね。

あと少し8 

春だねぇ~。

あと少し10 

やっぱり、お外はイイね410

 

こんな感じで1時間ぐらい庭で過ごしたあと部屋へ。

夕焼けに照らされながら語るしえる。

あと少し9 

ふふっ。

ホントにちょこっとだけよ。

 

しえるのお願いには弱いママなのでした。

 


| | 20:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

