2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ最終日♪

今回のキャンプ。

3月だってのに、夜がとっても寒かった!

寒がりのママは、炭火とストーブの間でプルプルっ。

3日目3 

これが、なかなか重宝した290

 

3日目の朝は、気温2度。

テントの中に、こもって朝ごはん♪

3日目4 

いつものホットサンドとミネストローネ。

匂いに誘われて、しえるもやってきた。

3日目6 

狙ってる(笑)

先に、ゴハン食べたでしょ。

 

とってもクンクンするから、ダンクハハさんに頂いた、おやつをあげた♪

3日目5 

人間用に頂いた海老煎餅も、とってもおいしかった10

ありがとうございま~す♪

 

こんな寒い朝は、しえるの暖かさがありがたい。

3日目7 

ココアもね。

3日目2 

最終日のチェックアウト時間は12時。

しえるをテントの外に出して、撤収開始。

3日目1 

おねえさん座りのしえる。

だんだん気温が上がって暖かくなってきたね。

 

テントの裏を干すお兄ちゃん、宇宙と交信してるみたい(笑)

3日目8 

ごくろうさん。

 

桜を横目にパッパと撤収。

3日目 

今回も楽しかった~~~。

 

 

~おまけ~

今回のキャンプで次男坊は、30枚の四つ葉をゲットした。

四つ葉だけじゃない。

これは?

五つ葉 

↑五つ葉&↓六つ葉12

六つ葉? 

『四つ葉ハンターじゃなくて、四つ葉マスターと呼んで』

そう誇らしげに呟いた次男坊でありました22

 


| キャンプ | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

