2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい対面♪

2日目の朝。

しえるの足は・・・・

腫れた 

関節がポッコリ腫れてた12

・・・・・・。

心配顔の、人間4ニン・・・。

腫れた1 

しえるは案外へっちゃらでゴ~ロゴロ(笑)

痛み止め、飲んでるからかな~。

 

そして、すっくと立ち上がり・・・

白タイツ 

そう♪ そうなのよね♪

今日は、香川に住むカッコイイ男の子に会う予定なのよね~266

ブログを通じて出会った方と実際お会いするのは初めてのパパ&ママ。

そりゃ、もうドッキドキで待ち合わせ場所に向かった♪

 

ドッグカフェ〝メイ・ドリーム353

デイドリーム5 

かわいい、お店~~~。

中で待っててくれたのは・・・・

白タイツ1 

真っ白なイエローラブのダンク君

ひゃ~~~~♪ ホンモノだ~~~411

かわいいィ~~~~。

お姉ちゃん犬のシーズーのシーちゃんも一緒♪

 

ランチが出来るまでの間、カフェの裏で遊んでもらった。

デイドリーム 

ここは、屋根があるから雨の日も楽しめていいなぁ~~。

デイドリーム6 

白タイツ3 

いや~~~ん、かわいいィ~~10

この笑顔、たまりましぇ~ん(笑)

 

実は、こう見えてダンク君、体重が49キロもある405

で、ダンク君と会ったら必ずチャレンジしなければならぬことが!

 

じゃ~~~~ん!

白タイツ4 

重量上げぇ~~~~91353

パパ、よくぞやった。

(下で無邪気に遊ぶシーちゃんがカワイイ)

 

しえるは足のこともあり、リードを放すことができなかったけど・・・

ダンク君はじめ、たくさんのワンコたちと交流できた290

デイドリーム1 

レオンベルガーさんとか356

この子は1歳2ヶ月にして、このデカさ。

でも体重はダンク君の方が上だったけどね(笑)

デイドリーム2 

よっ。

男前っ。

 

看板犬のホワイトシェパードさんともパチリ212353

デイドリーム4 

初入店のワンコが撮ってもらえる写真も、しっかり撮ってもらい・・・

デイドリーム3 

満足、満足。

 

この後、ダンクハハさん&チチさんに瀬戸大橋記念公園まで案内してもらい♪

みんなで散歩♪

記念公園 

子供達はアスレチックに大喜び410

ママはダンクハハさんとの記念撮影に大喜び(笑)

記念公園1 

あらら。

ダンク君ったら、水の中に12

記念公園2 

 元気なら

そうだね。

今度は完全復活して、またダンク君と遊んでもらわなきゃね。

 

ダンクファミリーさま、お会いできて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました~~~353

次回は超ハイパーなしえるをお見せしたいと思いますので、また遊んで下さいね~。

 

 

キャンプ場に戻ってからのしえる。

元気なら1 

ナイス・スマイル218

楽しかったね、しえる♪

 

キャンプ後半の様子は、また次回。

 


| キャンプ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

