2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香川でキャンプ♪

土曜日から2泊3日で、香川県の〝ホッとステイまんのう〟へキャンプに行ってきた♪

ここは、今回で3回目。

お気に入りのキャンプ場353

前回は、雨に降られたけど、今回は3日とも晴れ278だった!

(てるてる坊主さん、ありがと~)

 

チェックインの時間が午後2時だったから、それまで隣の公園で遊んだ290

あっという間に、遊具へ走って行ってしまった息子たち・・・

パパとママとしえるは、のんびり散歩♪

3月まんのう4 

チューリップとスイセンが満開なんだって298

さあ、行ってみよう~~~。

 

お~~~~~266

3月まんのう2 

3月まんのう1 

鮮やかだねぇ~~。

キレイだ~~。

しえるを座らせてパチリ212353

3月まんのう 

いいね、いいね~~~。

 

スイセンの前でも・・・

3月まんのう3 

パチリ212353

・・・・親バカ度100点満点263

 

広い公園内を散策していると、あっという間に時間は経ち・・・

チェックインの時間に♪

 

そそくさと公園を後にし、キャンプ場へゴー。

ちょっぴり肌寒かったこの週末・・・にもかかわらず!

キャンプ場には、たくさんのキャンパーが12

香川キャンプ3 

我が家も、8番サイトに案内されさっそく設営。

今回は、夜寒そうだからリビングシェルとランドブリーズ(寝るテント)をトンネルでつないだ。

香川キャンプ1 

香川キャンプ 

この8番サイトは、とても広くてテント立ててもまだ余裕が♪

おかげで、子供達は思う存分、ドッジボール三昧411

3月まんのう8 

3月まんのう7 

そりゃもう大騒ぎ389

 

そんな子供達に影響を受けてか、しえるも大ハッスル356

リードを外せないのに、あっちへピョンピョンこっちへピョンピョン・・・。

3月まんのう5 

そんな中、事件は起こった12

キュキュキュ~~~~ンっと尋常ではない、しえるの悲鳴399

この硬いリードが左後ろ足に絡み付いて転倒・・・

次に起きたとき、しえるは左後ろ足を地面につけなかった・・・

・・・・・・・オーマイガ~

キャンプ場で、最寄の動物病院を教えてもらい直行448355

結果は・・・・

『関節がクキクキいってるのでズレてるかも。もし大きくズレてたら手術になるかも・・・』

しゅ・・・手術ゥ~~~405356

ドクターと相談し、とりあえず痛み止めと抗生剤を飲んで高知に戻る日まで様子を見る事になった。

急いで帰っても日曜じゃ、かかりつけ医も休みだし・・・

しえるも時間が経つにつれて足をつけれるようになってきたし・・・

この翌日に約束もあったし・・・

 

キャンプ場に入って3時間で、この騒ぎ355

あぁ・・・もう反省・・・。

パパもママも反省・・・。

しえるも反省。

3月まんのう6 

こんな姿を見て次男坊が〝いいことが起こるように〟と四つ葉ハンティングを始めた。

そしたら、出るは出るは・・・たくさんの四つ葉たち!

四つ葉1 

あ~、楽しいことがやってきそうだよ398

しえるも探してる?(笑)

3月まんのう9 

キャンプ初日からしえるのケガというトラブルがあったものの・・・

翌日も楽しく過ごすことができた♪

 

その様子は、また明日22

 

そうそう、先に書いておこう。

しえるの足は今日、高知へ戻ってすぐに病院で診てもらった。

骨には異常ないらしく、診断は〝ひどい捻挫〟263

(ひどい・・・って一体・・)

内服と安静とレーザー治療で様子をみることになった。

手術じゃなくてよかった~~406

そして、しえるはとっても元気91353

 

さ、香川キャンプは、まだまだ続く!

 


| キャンプ | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

