2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ前夜♪

ハァ~~~~。

今日は、パパもママもバタバタ忙しくて356

今、やっと、のんびりフゥ~~~355

 

これ、な~んだ?

桜ゼリー 

ふふふっ。

先日、見に行った♪ひょうたん桜のある場所で買った〝桜ゼリー〟398

桜ゼリー1 

こんな夜更けに食べようとしている私。

呆れた顔で、チラチラこちらを見ているパパ(笑)

いいもん。

食べてやる~~~~っ391

 

へへっ。

ペロリと食べちゃった♪

おいしかった~~344

 

子供たちは、頭元にリュックサックを置いて、夢の中。

え? なぜリュックかって?

むふふ。

夜が明けたら久しぶりにキャンプに行くのよ290

ホントに高速1000円で乗り放題なのか試さなきゃ(笑)

 

ね~、しえる。

高速千円 

そうだよ、お出かけだよ。

早く寝なさいよ~~~。

 

ってことで、明朝から3日間、楽しんできま~す♪

でも、心配事がひとつ・・・・。

そう、お天気263

 

雨男よ~~~、鎮まりたまえぇ~~~~~~っ。

(またですよ、また355

 

次男坊・作の〝てるてる坊主〟353

てる 

どうか、力を発揮してね~。

 

では、行ってきます。

ひとまず、おやすみなさい22 

 


| 日記 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

