2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休み

早いもので、もう春休みになってしまった。

ピカピカの1年生だった次男坊も、来月には2年生。

年取るはずだわ~~~(しみじみ)

1年生の象徴、黄色いランドセルカバーも今は・・・

kabann.jpg 

ボロボロになってしまった263

高知限定?の坂本竜馬カバーに守られ、1年間がんばった!

来月からは、このカバーを外して登校できる。

それが、とても嬉しいらしい290

 

お兄ちゃんは、昨日、通知表と共に持って帰ってきたものがある。

先に通知表を見せて 『ここが少し上がった・・・でしょ?』 

なんて、言った後で、見せてくれたのが、この版画。

お兄ちゃんの絵 

〝したきりすずめ〟の、おじいさん・・・なんだそうだ。

 

・・・・なんだか、騙された気がするな~。

理科と図工以外の成績、イマイチだったんだけど・・・

(ほとんどダメじゃん356

この版画を見たら愉快な気分になった410

お兄ちゃんの作戦勝ち(笑)

 

春休みは、やってきたけどパパもママも仕事。

次男坊は、早々に、じいじん家へ行ってしまった。

お兄ちゃんは、お留守番。

友達がいるからだって。

こうやってだんだん子供って親から離れてくのね~。

友達の方がよくなっちゃうんだわ~。

 

ね~~、しえる。

春休み 

あ、今朝のしえるデス・・・13

お留守番部屋から、パパ&ママを、お見送りィ~。

ジト~~~っと見てマス。

 

待っててね~。

週末にはキャンプに連れてってあげるからね353

あと2日、頑張るぞ~い!

 

 

さて、最後に問題。

↓の2枚の写真の違いは、ど~こだ?398

べろろん1 

べろろん 

ふふっ。

連写で撮った2枚。

コンマ,何秒の違いなのに(笑)

 

ママは2枚目の写真が好き♪

 

 

しかし。

次男坊だけいない夜ってのは静かだな~~~277

 

静かすぎる夜を過ごしている、しえる家でありました。

 


| 日記 | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

