2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック気分?

ぽかぽか日和だった昨日は、春の彼岸だったこともあり・・・

パパ方、ママ方、両家の〝墓参りツアー〟に行ってきた290

春の彼岸6 

なんだか楽しそうなサンニン。

墓参りなのにピクニック気分263

 

春の彼岸9 

そう♪ ワンカップのお酒、持ってきたもんね305

 

春の彼岸10 

そうか、次男坊は、お菓子なのね♪

 

しえるは?

春の彼岸1 

・・・・・・・・・・・。

しえるは、大切な棒をあげるのか~(汗)

春の彼岸2 

パパ、ひど~~~い。

(ホントは、しえると遊んでるだけだけど410

 

落ちた棒は、次男坊が拾ってくれたよ。

春の彼岸3 

よかったね、さあ出発~。

春の彼岸4 

 

田舎のお墓ってのは、山の中や畑の真ん中にあることが多くて・・・

ある時は、菜の花畑を通り抜け・・・

春の彼岸8 

春の彼岸7 

また、ある時は山道を歩き・・・・

山菜を採りながら進む(笑)

山菜 

これは〝イタドリ〟という山菜353

採る時、ポンっといい音がする。

 

次男坊、挑戦中~~~290

山菜1 

いっぱい採れたね218

山菜3 

田舎ならではの体験♪

 

時々、桜も眺めながら・・・

春の彼岸 

本日の任務完了~~~~。

ご先祖サマも 『賑やかなのが来たなぁ~~』 って喜んでくれたかな。

 

あぁ。

桜、きれいだぁ。

さくら 

しえるも、いっぱい歩いて満足げ426

春の彼岸11 

そんなこんなで・・・

みんながメデタシ、メデタシな休日でありました~22

 


| おでかけ | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

