2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足摺岬

大岐の浜に行った日。

ちょっと足を伸ばして足摺岬まで行ってみた290

いや、ほんとは・・・

岬の近くにある爪白キャンプ場で、しえるを走らせようかな・・・なんて思って。

 

しか~し!

爪白キャンプ場は、いつもと違ってた。

げんきイチ1 

ここは、フリーサイトのキャンプ場。

なのに、この騒ぎは?

げんきいち2 

屋台?

そう、この日は地元のまつり。

〝たつくし・げんきまつり〟の日だった291

ラッキー♪

 

さっそく500円玉握りしめて、お店をまわる息子たち。

げんきいち 

お兄ちゃんは、くじびき屋さんで銃をゲット(笑)

 

次男坊は♪

yo-yo-.jpg 

水風船ヨーヨー? ゲット。

 

戦利品を手に、意気揚々と戻ってきたフタリ。

げんきイチ2 

ママは・・・・

itikouri.jpg 

またここでも〝苺氷り〟に夢中398

おいしいのよね~。

 

しえるは、そんなママを見て・・・

げんきイチ 

舌なめずり?(笑)

 

地元の高校、軽音部の歌声が響く中、のんびり過ごした時間。

げんきいち5 

げんきいち4 

いい休日だったなー。

 

しばらくキャンプ場で休んでから〝竜串・散歩〟に出かけた。

げんきいち6 

キャンプ場の前の海沿いに遊歩道があって、散歩できるようになってるのよね。

たつくしさんぽ 

気持ちいいね~。

あ、しえるが振り向いた♪

たつくしさんぽ2 

他のワンコも、のんびり過ごしてたね。

ごあいさつ、ごあいさつ410

たつくしさんぽ3 

ここ↓は、海底館。

たつくしさんぽ1 

海の中の様子が見れるんだけど、しえるが入れないから・・・素通り263

海の青と、空の青・・・海底館の赤と白・・・キレイだった~。

 

そんなわけで・・・・・

たつくしさんぽ4 

休日を遊びつくした、しえる家353

たのしかったわ 

はい、はい。

かしこまりました411

 

この顔を見るためなら、どこへでも♪

 


| おでかけ | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

