2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表情豊か?

最近・・・

いろいろな方に 『しえるちゃんは表情豊かですね~』 と言って頂く♪

とても、嬉しい290

 

 

上目遣い・しえる♪ (チラリ)

いろいろしえる1 

家でくつろぐ、大あくび・しえる♪(ベロ長すぎ263

いろいろしえる3 

カメラ目線・しえる♪

いろいろしえる2 

そして、先日のスマイル・しえる♪

 

いろんな表情を見せてくれるけど・・・

こんな顔もする。

いろいろしえる4 

ものすごいワルそうなオトコ顔263

目ぇ、すわってまっせ。

 

この↑チョイワル・しえると、この↓しえるが同一犬なんて・・・

いろいろしえる5 

なんか、おかしい398

 

 

足元で寝転ぶしえると写真のしえるを見比べながら・・・

夜は更けていくのでありました483

 

 


| | 22:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

