2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クローバーの上で♪

土曜の夜。

お友達のAnne家と、近所の居酒屋に行った275353

あじはま 

オトナたちは大喜び♪

飲んで食べて大騒ぎした411

あじはま1 

おいしい料理に楽しい会話。

そして、みんなガッポガッポ飲む飲む(爆)

楽しい夜を過ごした272

 

そして、今日は、しえると子供達の番。

クローバーの上で・・・・

大騒ぎした290

クローバー11 

古~~~いボールを咥えて爆走する、しえる♪

 

かくれんぼもした。

クローバー4 

も~いぃかい? ま~だだよ♪

しえる~、何してるの?

こわい顔になってるよー。

クローバー5 

あーあー・・・

顔、シワシワだよー。

クローバー2 

夢中だね。

 

子供達も楽しそう290

クローバー9 

あれ? 一人多い?(笑)

クローバー10 

いとこのR君もいたからね。

 

紅一点のしえる。

騒がしい娘411

クローバー3 

嬉しくて嬉しくて・・・たまらない顔。

クローバー6 

目がイキイキしてるもの♪

あ、笑った!

クローバー7 

ふふっ。

つられて笑いそうになるよ。

あ、またっ!

クローバー8 

笑いすぎだよ、しえるゥ~~~~398

(メロメロ~~~266

 

そんな時、我が家の四つ葉ハンター(次男坊)が、また四つ葉を見つけた22

わかるかな?

クローバー 

これなら、どうかしら?

クローバー1 

幸せパワーが、みんなに届くといいな。

 

 

家に帰ってから・・・

もうひとつの幸せ♪

北九州のK・Nさんから届いた嬉しい25を開けた♪

めんたいこ 

これは、お兄ちゃんの大好物!

明太子ぉ~~~~~~424424424424

めんたいこ1 

お兄ちゃん・・・

なんですか、その顔は13

 

K・Nさん、美味しくいただいてます♪

ありがとうございました~~~~421

これで今夜も、お酒がすすみますゥ~~398

(一体、どんだけ飲むんや~)

 

 

・・・と、まあ306

そんなこんなで、楽しい週末を過ごした、しえる家でありました~22

 


| 日記 | 22:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

