2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの散歩

雨あがり。

まだ地面が湿ってる。

そんな日は、お洋服着用。

だって、お腹がドロドロになるんだもの。

くん 

入念な情報収集。

トコトコトコトコ歩いてるうちに、暑くなったしえるサン。

くん1 

裸になりたいと言い出した。

・・・・・ま、いいか。

汚れたら洗えばいいか。

 

服を脱ぎ捨て、生まれたままの姿で398走りまわる。

あ・・・

撮った写真、ブレブレでよく分かんない。

裸のシーンが・・・。

・・・・・・。

こんな感じだった。

くん2 

これは日曜日の姿だけど、まさに、こんな感じ(笑)

最近、雨続きで走れなかったから、舌をベロンベロンさせて爆走した290

 

しかし、この写真の耳・・・263

手前にカールしてるね。

なんだろ、この逆三角形な顔(笑)

ちょっぴりヌー?

アフリカでライオンに追われてる・・・イメージ。

いや、こんなに楽しそうに追われてるヌーはいないか。

 

 

さて、もうすぐお兄ちゃんたちが戻ってくるよ。

おやつ準備して待っていようね。

ふふ。

憧れの専業主婦っぽい。

毎日、こうやって出迎えてあげれればいいんだけど。

『おかえりィ~~~』 ってさ。

 

ね、しえる。

 

 


| | 15:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

