2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週連続♪

ああ・・・

今週も、また・・・

気が付いたら、炭火を熾している我が家。

外メシ1 

〝やみつき〟っていうのは、こういうことね。

 

今回は、天気がよかったから、しえるも外に♪

外メシ2 

嬉しそうに座ってる290

 

さあ、ここで一芸。

外メシ3 

これは、誰でもできるよね~。

じゃあ、コレは?

外メシ4 

しえる、プルプルしながらの〝両手お手〟(爆)

 

ママと子供達から、拍手喝采を受けてウルウル顔の、しえる。

外メシ 

急に、老け込んだ顔になっちゃったね398

 

炭火の準備ができてからは、またまた、あらゆる物を焼いた353

外メシ7 

カツオのハランボ、清水サバ、ゴボ天、肉、イカ、ししゃも・・・・

冷蔵庫の中にあった、焼けるモノぜ~んぶ焼いた411

やっぱ、魚焼き器で焼くより、炭火がおいしいよね~。

 

おっさんのような格好だよ、お兄ちゃん・・・263

バーベキュー 

 

イスの隙間から、ジィ~~っと見つめる、しえる。

外メシ6 

狙ってるね~~~(笑)

 

リードを試しに放してみたら・・・

やっぱりママのとこにやってきた290

外メシ8 

愛おしいギュ~~~~344

かわいいヤツだ。

 

ひとしきり、ママの手を舐めてから庭へ走ってった。

おいしいもの食べて、しえるに癒された土曜の夜の出来事・・・で、ありました~~22

 


| 日記 | 18:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

