2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨男の生まれた日

今日は、我が家の雨男が生まれた日290

だからかな・・・

朝からシトシト、雨・雨・雨・・・

 

子供達に 『いくつになった?』 と聞かれた雨男は・・・

『38か、39・・・。 あ、マジで忘れたっ』 と指折り数えてた263

忘れたんじゃなくて、忘れたいんでしょ389 ククッ

 

晩御飯は、雨男の好物を♪

sasimi.jpg 

脂がのったヨコと、カツオのたたき306

カンパ~イ。

 

しえるからは熱烈キッス207のプレゼント353

誕生日 

超高速ベロベロ263

早すぎて舌の動きが撮れなかったよ。

 

さらには押し倒され・・・

誕生日1 

ウホウホ266のパパ13

誕生日の夜、最愛の娘に押し倒されるとは♪ 良かったねぇ、パパ♪

(ま、いつものことだけどね263

 

ケーキのロウソクは、危うく子供達に消されるところだったけど・・・

ke-ki.jpg 

ぎりぎりセーフだったね。

Happy Birthday アメオトコ279

今年も元気で・・・働いておくれ398

そして、家族でいっぱい遊ぼう。

 

外は、まだまだ雨の音。

さあ、もう一杯・・・272 飲みましょか。

 

しえるも、おいで。

〝マスク〟見ながら306 (カンパーイ)

今夜は、そんな雨の夜・・・を過ごしています275353

 


| 日記 | 22:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

