2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

損害賠償!

いきなり、えっ?405 なタイトルでカタジケナイ。

これ、ウチの夫婦間の決まりごと。

どちらかが、どちらかに多大な迷惑をかけた場合に発生する夫婦間のルール(笑)

 

今回の被告(?)は、パパ。

(ま、だいたい、いつもパパだけどね)

 

土曜の夜、同僚の送別会で、ハメを外しすぎたパパ。

家に戻ってから、それはそれは大変だった。

よって、刑を処すぅ~~~~~っ!

 

ってなことで、お兄ちゃんのリクエストもあり、損害賠償は〝バーベキュー〟に決定353

パパの、おごりでね♪

(あ、我が家は夫婦・別財布なのよね・・・389

 

しえるを泳がせた、あの日。

材料を調達して、家路についた。

 

はりきる〝火熾し係〟の、お兄ちゃん♪

損害賠償 

バーナーで火をつけてから、ウチワでパタパタ扇ぐ9141

損害賠償4 

おおおぉ~~~~♪

ファンタスティ~~~ック 353

炭の匂いが、たまりませ~ん218 (ジュルルっ)

 

炭火がついたら♪

まずは、お肉ぅ~~~271

損害賠償1 

おいしそ~~~291

お兄ちゃん、どうよ?

損害賠償2 

無言で、モグモグ・・・・

焼けた頃に、次男坊もやってきて、あっという間に平らげた。

 

次は~~♪

損害賠償3 

天然モノの長太郎貝~~~353

酒と醤油で味付けてウマウマ~~10

15マイの貝が、これまた一瞬でなくなった。

 

この後、ししゃもをチビチビ焼きながら宴は続き・・・

(うたげ?)

寒くなったんで、部屋に入って2次会開始。

(にじかい?)

〆はカツオの刺身~~~306

(かんぱい?)

 

あれれ、なんか、おかしいぞ。

損害賠償5 

そ・・・そうだよね263

戒めのハズが・・・ パパまで喜ばせてしまったっ(汗)

私としたことがぁ~~~406

(よく考えると、いつもこうなるなー)

 

ま・・・いいか。

おいしいもの食べれたしね。

パパ~~~ゴチになりました~♪

 

さあ、お次はどちらがどちらに損害賠償を払うのか。

忘れた頃にやってくるであろう、パートⅡ。

乞うご期待(笑)

 

 

 


| 日記 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

