2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー前の、ひと暴れ♪

昨日は、朝から曇り空277

昼過ぎから雨もシトシト降ってきた279

せっかくの休みなのに~・・・。

 

日曜には、しえるをシャンプーしよう!と決めてたママ。

そうだ! いいこと、ひらめいた353

どうせ濡れるなら、しえるをいっぱい汚してもイイじゃない?

むふふふふふ~~398

 

二日酔いのパパと、ねむねむ顔の次男坊と、唯一元気なお兄ちゃんを誘い・・・

ドライブに行った448355355

雨海 

運転手はママ290

パパの場所から、しえるを見ると・・・

雨海1 

こんな感じ263 まるで熊サン・・・。

 

わくわく気分のしえるを乗せて♪着いた先は・・・

雨海2 

いつもの砂浜467

けっこうな雨389

 

『貝殻、拾うんだーーーっ』 と走り出した、お兄ちゃん。

車で爆睡中の次男坊261

海に向かって、猛突進のしえる。

カメラ片手にヨロヨロついてくるパパ(笑)

 

しえるは、そのまま冬の雨降る冷たい海に飛び込んだ12

(正直、砂浜を走るぐらいだと思ってたママもびっくり)

アクアトイ、持ってこなかったことを少し後悔。

雨海3 

ここから先のしえるは、大ハッスル!

 

カメラ目線で走り寄ってきたり・・・

雨海4 

波打ち際を、ジャブジャブ走ったり・・・

雨海5 

悪魔顔になってみたり・・・

雨海11 

ここほれワンワンして・・・

雨海9 

掘った穴の上で寝てみたり411

雨海8 

あやしい行動だわ~、しえる・・・。

 

あ、こんな写真もあったわ♪

お兄ちゃん命名〝ティラノザウルス・しえる〟12

雨海6 

2本足で走ってるように見えるわ~~。

まるで、草食動物を追いかける肉食恐竜っ329 こわっ。

 

思った以上にハッスルしてくれて良かった~~~410

雨海7 

来てよかったね♪ しえる♪

雨海10 

〝小さくアッカンベー〟の、しえる。

 

この後、家に帰ったしえるは、暖かいシャワーを浴びてウトウト。

ぼ~~ 

海で、パワーを出し切って抜け殻状態。

 

お兄ちゃんは大漁でニコニコ♪

大漁 

次男坊にいくつか貝を分けてあげてた290

 

天気は悪かったけど、終わり良ければすべて良しィ~~~218

めでたし、めでたしの日曜日でありました~~~!

  


| | 09:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

