2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分は、ほんわか♪

やった~!

ついに今朝、夜勤が明けたママ290

むふふ♪

開放感に満ち溢れながら、家に帰ると・・・

次男坊としえるだけ家にいた。

 

あれ?パパは?

『仕事になったんだってー』

じゃあ、お兄ちゃんは?

『遊びに行ったよー』

・・・・・・・・。

ゲームをピコピコ押しながら、答える次男坊389

ハァ355 せっかく天気いいから遊びに行こうと思ったのにね~。

みんなバラバラだね~。

 

ま、いいか。

とりあえず、ママを見つめ続けるしえるを連れて散歩に出た。

気持ちいい青空の下、トコトコ歩いて雪割桜のとこまでやってきたら・・・

どっかの悪ガキが桜の木に登ろうとしてた。

 

・・・・・ハッ12

ウチの子だっ(滝汗)

雪割桜・はれ2 

ハハハっ13

そこまでにしといてよ~。

細い枝はダメだよ~。

K君はいいけど、お兄ちゃんは降りなさ~い。

(50キロあるんだから356

 

いい香りする?

雪割桜・はれ4jpg 

ママも匂い、嗅いでみようかな~。

(くんくん くんくん くんくん♪)

雪割桜・はれ 

幸せ~~~~398

 

その後、お兄ちゃんと親友K君を誘って〝冬季限定ドッグラン〟へ下りてみた。

大はしゃぎのしえる♪

K君にひたすら〝遊んで攻撃〟を繰り返す410

そんなしえるを見てK君がぽつりと一言。

『しえるって闘牛みたいだね~』

闘牛 

『オーレ! オーレ!』

・・・・・・・。

しえる、怒りのタックル(笑)

闘牛1 

走り回るサンニン。

 

お兄ちゃんたちがキャッチボールを始めるとボールを奪い取る、しえる。

横取り 

『もう闘牛って言わないからボール返してよ~』 とK君290

でも、もう遅い。

しえるは楽しくて仕方ない顔♪

横取り1 

へへ~~~~んだッ。

あたしをウシ呼ばわりするからよッ8

 

そんな顔してる(笑)

楽しかったね~、しえる♪

K君、ありがとね392

 

帰りにお兄ちゃんとK君が、今日みつけた宝物を見せてくれた。

雪割桜・はれ7 

お~~~♪

自分の部屋に飾るんだそーだ410

雪割桜・はれ6 

しかし一体どこで、見つけたの?

『森と川で見つけた~~♪ 迷子になりかけてたよ~♪』

・・・・・アブナイじゃないのっ399

男の子ってのは、まったく・・・・355

 

K君と別れて、しえるとお兄ちゃんと家に戻ると・・・

リビングは 「次男坊の巣」 になってた13

『しえるが食べたらアブナイでしょーッ』 なんてブーブー言いながら片付けてたら♪

久々に見つけた353

傘なしマヨ 

マヨネーズマン398

『木曜の午後、雨が降ったのに折り畳み傘が開かなくて困ったから・・・』

だから絵にしたのかい?

・・・・(笑)

よう分からんけど子育てもワンコ育ても楽しいな~。

 

そう思った、ほんわか気分の昼下がりでありました290

 

 


| 日記 | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

