2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エスキモーしえる

寒~~~~~いっ!!!

昨日、桜見て喜んでたのに今日は冬が戻ってきたよ。

 

お散歩前の、しえるさん。

エスキモー 

すっかりエスキモーな感じ(笑)

 

夜勤の合間で眠たいママに付き合って、散歩もチャッチャッと終わらせた。

庭でしばらく遊んだあとは・・・

仮眠 

ママと一緒に眠ってくれるらしい398

でも・・・

アナタの場合は、仮眠というより・・・爆睡?・・・だよね。

イビキだってかくしさ。

こたつでゴロゴロしてるママの上に、ドスンっと落ちてこないでよね13

約束よ・・・261

 

子供達が学校から戻るまで、しえると一眠り・・・

しようと・・・

思い・・・

マス395261

 

おやすみなさい。

 


| | 10:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

