2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪割桜

今日から夜勤のママ。

朝は、のんびり♪・・・と思っていたら・・・。

玄関から荒い息づかいがっ12

ヒィ~~~~~! 変質者~~~~っ!

・・・では、なく。

(当たり前じゃ~~~~)

 

このヒトです、このヒト263

雪割桜7 

〝ママが朝、バタバタしてない=休みか夜勤=のんびり散歩〟

しえるの頭の中には、こんな式が出来上がってるらしい13

尻尾ブンブン振り過ぎて、ママの靴・・・片っぽ、どっか行ってるよ。

 

しょーがないなー。

掃除を後回しにして外へ出ると・・・

雪割桜3 

すばらしィ~青空353

こんないい天気の日は、あそこ行こうか♪

〝冬季限定ドッグラン〟

住宅街の外れに、冬場だけ現れるドッグラン290 

(正確には、夏場手入れの行き届いてない草ボーボーの公園)

雪割桜4 

お♪ 貸し切りだね~♪

(いつもだけど)

 

嬉しそうに走り回る、しえる。

雪割桜2 

足がほとんど浮いてるよ408

 

時々、カメラ目線で走り去る(笑)

雪割桜5 

得意げだね~、しえる♪

 

いっぱい走って疲れたら、荷物の所へ行って〝帰りましょ〟ポーズ。

雪割桜6 

ほんと、自分勝手なんだから~。

ま、いいか。

帰りにゆっくり見せてよ、アレ。

 

ママが見たかったモノ・・・

それは、この広場の近くにある雪割桜252

雪割桜1 

おおおおおぉ~~~~~♪

今年もキレイに咲いたねぇ411

アップでもう一枚212353

雪割桜 

う~~~ん、いい香りィ218

癒された~~。

 

というわけで、しえるもママも楽しんだ午前の散歩風景でありました~22

 


| 日記 | 12:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

