2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるとアスレチック♪

ママだけ仕事の日曜日。

ポカポカ陽気に誘われて、パパとしえると息子たちは川沿いのアスレチックへ♪

仁淀川アスレチック 

・・・・・・・・。

な~に? その舌は・・・。

 

子供達を見つけて、走り出すしえる。

仁淀川アスレチック1 

シーソーなんて無理でしょ、しえるは・・・。

 

今度は、すべり台。

仁淀川アスレチック2 

そのハシゴは無理でしょーよ。

仁淀川アスレチック3 

そうそう、そこでお出迎えしてあげて410

・・・あらら。

仁淀川アスレチック4 

ついに我慢できなくなったのね356

必死に足を踏ん張る、しえる。

でも、どんなに爪を立てても・・・スルル~~~~(笑)

 

結局、一番低い、すべり台に上がることができたけど・・・

仁淀川アスレチック5 

腰が引けてる408

お兄ちゃんたちに、ついて行きたいけど行けない、もどかしさ。

〝やっぱり、あたしはニンゲンじゃ~ないのねッ〟

そうだよ、やっと気付いたのね。

アナタはカワイイ、チョコラブ・しえる344

もう、アスレチックは あきらめてパパのモデルをしてあげて♪

 

〝パパ、キレイに撮ってよね〟

『当たり前さッ218 ハイ、ポーズっ212353

仁淀川アスレチック6 

21810218グゥ~~~~~~~~っ!!

 

ってワケで、最後に一枚。

本日のベストショット♪で、ありました~~424

 

 


| おでかけ | 00:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

