2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカの庭で♪

今日は、ポカポカ日和のバレンタイン238

我が家にもチョコがふたつみっつ・・・。

義理チョコ処理班のママは、大忙し356 (笑)

 

しえるは庭で、ひとり大忙し。

棒 

どこから持ってきたの? そんな棒・・・。

目、細めちゃってさ。

 

次男坊が教えてくれた。

『これは、夏にカブトムシが使ってた棒だよ』

あーーー・・・

そういえば・・・登ってたね389

きっとカブトムシのエサ(蜜)が、しみ込んで甘~いんだろうな~。

 

『いいよ、しえるにあげようよ』

そうだね。

夏が来たら、また、じいじの山から取ってくればいいしね。

 

しかし、ちょっと突っ込みすぎなんじゃ~ないっスか263

棒1 

お口の皮?が ビヨヨ~~~~~ン13

 

しえる、至福のひととき353

 

棒2 

そんな、のどかな昼下がりっ・・・でありました。

 

 


| 日記 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

