2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料ドッグラン♪

祝日の今日は、家族そろって、お出かけ~~~290

じいじん家に行く途中にある〝ドッグラン須崎〟へ初めて行ってみた♪

ブログ友達の〝さららサン〟が先日、行ってたと聞いて、いいな~って思ってたのよね。

 

そしたら、なんと♪ 今朝〝Anneママさん〟から、お誘いの213が♪

行く、行くゥ~~~353 ナイス タイミングゥ~~~218

 

高知インターから車で約30分。

須崎インターで高速を下りて数分の所に、その『無料ドッグラン』は、あった!

ドッグラン3 

おおおおおぉ~~~♪

けっこう縦長で広いねぇ♪

50mぐらいはあるかな?

 

大喜びのしえる。

ドッグラン 

黙々と走る!

パパやママ、Anneママさんにまでトイを投げてもらい、また走る。

ドッグラン1 

こんな、しえるを横目で見つつ、Anne家のサンニンは、ゆったりまったりムード398

ドッグラン2 

『あの子、ホントよく走るわよね~』

『信じらんないわ~~』

『まったくだよ~』

そんな会話が聞こえてきそう410

 

elf なんて途中で寝ちゃってたもんね(笑)

ドッグラン4 

こらこら、ここはドッグランですよ~。

なんてマイペースな子なんだろう(笑)

 

でも♪

そんな、まったりとした空気がピリリと引き締まった瞬間があった!

パパが子供達の食べてたポテチを手に持った瞬間。

ドッグラン7 

すかさずAnneちゃん、寄ってきた290

他の子たちもゾロゾロと・・・

ドッグラン5 

あらら。

パパったら、あっという間に人気者ね344

でも、ポテチが自分達用じゃないと分かった瞬間・・・

ドッグラン6 

この表情(笑)

ふふふっ。

たまらんな~。

大型犬って、こういう表情の豊かさが魅力のひとつだよね~353

かわいいなぁ。

 

こうしてワンコたちに癒され、楽しい時間は過ぎていったのでありました。

Anneママ&Anne家のサンニンさん♪

今日は遊んでくれて、ありがとうございました~~~463

 

 


| おでかけ | 20:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

