2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーカス

今日はパパもママも、お休み290

待ってましたとばかりに次男坊がきりだした。

『元気になったら連れてってくれるって言ったよね、サーカス』

・・・・・サーカス。

そういえば言った気がする。

熱に、うなされてた次男坊に263

〝意識もーろー〟だったわりに、よく覚えてたね~389

ま、約束は約束。

行ってみようか。

ってことで善は急げ(善かどうかは、よう分からんが)

10時の開演に合わせて、ママは8時50分から並んだ391

かわいい息子たちに〝ロイヤル指定席〟を取るためにっ91353

で、見事ゲット。

パパと息子たちを213で呼び寄せ、やんややんやとサーカスを楽しんだ。

もちろん、ピエロとの記念撮影も忘れずに212353

サーカス 

うれしそうな次男坊と、いきなりプードルを抱かされて緊張顔の兄ちゃん(笑)

プードルも固まってるよ(爆)

大きい子(スタンダード・プードル?)は、超・営業スマイルだけど354

賢い子だね。

 

帰りの車の中・・・

サーカス1 

ハァ355

パパったら13

 

家に戻ると留守番娘が・・・

仮病 

毛布にくるまってた。

いや、正確には毛布をチューチュー吸ってた263

 

驚かさないでよ、しえる。

ママは、また新たな感染者が出たかと思ったよー。

(シャレにならんっ)

仮病1 

ふふっ。

かわいい子だよ、しえるは398

 

今日は留守番で、ごめんね。

明日はお散歩ロングコース♪行こうね♪

 

きっと、このコトバ覚えてるんだろーな。

明日、天気だといいね。

 

ね、しえる。

 

 


| おでかけ | 21:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

