2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完全復活!・・・(たぶんね)

昨日から、すっかり熱が下がった次男坊♪

今朝は、久々の36度台に410

よかった~♪ 完全復活♪

 

お兄ちゃんも背中の〝痛がゆさ〟がマシになってきたとのこと♪

あ~、これまた良かった410

 

外はポカポカいい天気。

そうなると、じっとしていられないのがパパ13

ママが仕事に出かけた後、パパとしえると子供たちは車に乗り・・・

いの町に住む〝いのばあば〟の家へ448355355

病み上がり 

ふざけた顔して深呼吸する次男坊(笑)

しえるも嬉しそう♪

病み上がり1 

 

いのばあばん家の庭で、スイッチが入ってしまったしえる。

病み上がり2 

腰を低くして、クローバーの上を駆け回る22

 

子供達は、竹を見つけて遊びだす263

病み上がり4 

あんまり振り回すと危ないよぉ~~~っ。

病み上がり5 

・・・子供って、いろんな想像して遊ぶのね(笑)

でも、元気になって良かった398

今まで気付かなかった、あたりまえの幸せ。

 

うれしいね、しえる。

病み上がり3 

この後、しえるのおしりの下で四つ葉のクローバー発見35322353

しんどかった分、これからイイことあるのかな。

 

そういうワケで・・・

久しぶりに子供達の笑い声に包まれている、しえる家でありました~♪

 


| おでかけ | 19:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

