2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるの小さな変化

次男坊が起きてきた。

わりと元気91353

でも、まだ38度台。

(ちなみに昨夜は39.6度まで出た)

今夜は39度を越えなかったらいいのにね。

(なんちゅ~レベルの話やねんっ356

 

心配顔のしえる。

お年?2 

なんだかんだと言いながらイチャイチャ266

しえるも次男坊のこと、心配してたのよね。

そーよね、しえる。

あれ? しえる?

お年?1 

なんだか、白くなってない?

お年? 

お口のまわりが。

なんだか急に、目についた。

熟女の仲間入り・・・にしては早くない?

 

家族全員にマジマジと顔を覗き込まれるしえる。

ばあさん 

大丈夫だよ、しえる。

冗談だよ290

まだ2歳だもんね~~~。

寒中水泳だってできるんだから!

ばあさんなワケないよ♪

ばあさん1 

・・・・・・・・・・。

ちょっぴり暗示にかかってしまった263しえるなのでした。

 


| 日記 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

