2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうきたか・・・

昨夜は邪気(?)をはらう為、マメをまきまくった我が家356

一夜明け、庭はマメだらけ・・・。

ちょっと、やりすぎたかしら(汗)

 

そんな庭を横目に、朝一番、小児科に行ってきた。

そう、次男坊を連れて。

そしたら、診断がついた!

〝B型インフルエンザ〟

昨日は、発症後、間もなかったから菌が検出できなかったようだ。

結局、先週の風邪で弱った体にインフルエンザウイルスが入り込んだってことらしい。

しかも、型が違うから、お兄ちゃんからじゃなく他でもらったんだろーって。

帰り際、ドクターに 『お兄ちゃんはA型だったから、気をつけて』 って声かけられた。

兄弟間でウイルスのキャッチボールしないでねって263

・・・・・・・・・。

そうか、そうきたか。

お互い型が違うから、うつしあうかもしれないんだ。

ウイルスのキャッチボール・・・ね・・13

 

でも、すっきりした。

診断がちゃんとついて355

あとはタミフルさんに頑張ってもらおう!

 

気分も晴れたし、天気も晴れた。

洗濯物をいっぱい干してから、しえると散歩に行った353

あめあがり 

近所の公園。

あめあがり1 

ホント、ポカポカいい天気で気持ちよかった~~。

短時間だったけど、しえるも満足げ。

よかった。

 

家に戻ると、これからのローテーションに参加する、じいじが来てた。

そう、ママは今から仕事。

パパが戻るまで、じいじ! よろしくね。

アニメのDVD、いっぱい借りてきてるから、部屋で静かにしててね~。

しえるは、じいじに散歩の催促しないこと。 ←コレ、かなり心配。

 

みんなで散歩に行ける日が、早く戻ってくるといいね。

そう願いつつ、庭のマメを拾うママでありました~。

(え? 拾うモノじゃない? あ、じゃあこのままで・・・)

 

行ってきま~す222

 


| 日記 | 13:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

