2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分

今日は節分。

例年なら、じゃんけんで鬼を決めて・・・

鬼は外ぉ~~ 福は内ィ~~・・・

今夜は楽しく豆まきしてただろうな。

が、今年は出来そうにない263

 

早朝、しんどそうな息づかいで目が覚めた。

お兄ちゃん?

いや、違う・・・。

次男坊だ。

熱を測ると38.8度12

お兄ちゃんのインフルエンザがうつったのかと病院で検査してもらったけど・・・

マイナスだった。

よけいに心配。

いっそのことインフルエンザであってほしかった。

先週といい、今朝といい・・・

一体なんなんだ、この熱。

『今夜も高い熱が続くようなら、明日また調べてみましょう』 とドクターは言った。

長い1日になりそうだ。

やっぱ豆まきしようかな。

元気を取り戻しつつある、お兄ちゃんと。

次男坊にくっついてる悪い鬼(?)を追い出さなくちゃ91

 

ハァ355

なんだか、しんどい話ばかり書いちゃった。

子供の具合が悪いと凹んでしまって・・・355

 

元気出さなきゃ。

そうだ、節分に ちなんで。

日曜日に撮った海の写真の中に!

〝鬼〟のような形相のしえるがいたので、ご紹介しとこう。

(ハハっ、少しでも明るい話題を出したくて無理矢理こじつけっ391

外で撮るとなぜか、こういう写真が数枚263撮れちゃうのよね。

興奮度MAXだからかな。

おに? 

・・・よく見るとヨダレたらしてる11

こんなのに追いかけられると、恐ろしいねえ(汗)

 

そして、もうひとつ・・・

おに?1 

・・・・・・顔、崩れてるよ、しえるちゃん。

 

し~え~るちゃん。

これが↑ホントのしえるちゃんなの?

弁解 

鼻先、ブンブン振って、必死で弁解中263

 

知ってるよ。

いつもは、もう少しだけ(?)おしとやか318だもんね。

 

どっちのしえるも魅力的よ。

(親バカね)

 

しえる。

その怖~い方の顔で、お家にいる悪い鬼さん、追い出してよ。

きっとびっくりして逃げてくと思うなー。

 

こんなことを考えながら、しえると次男坊の寝顔を見つめてる私。

外は、シトシト雨。

お兄ちゃん、学校まで迎えに行ってあげようかな。

 

・・・今日は、そんな午後を過ごしております。

 


| 日記 | 13:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

