2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてこった・・・

金曜の夜、確かに上昇気流にノッてた我が家。

このまま、いつもの暮らしに戻れると思ってた。

 

が、ブログを書いて数時間後・・・

しだいにゾクゾクし始めた私の背中・・・356

・・・・・・・・・。

うつった気がする・・・400

幸いな事に、熱はあっという間にひいて、今は咳と鼻水、微熱少々。

かわいそうなのは、お兄ちゃん。

病み上がりの背中に異変がっ12

一定の場所にかたまった無数の発疹・・・263(イヤな予感)

 

病院に行くと、大きな体の先生に明るく言われた。

『あぁ~~・・・帯状疱疹だね~。 インフルエンザで弱った体に出てきちゃったんだね~』

・・・・・・・・。

子供でもおこるのね、この病気404

なんてこった。

リレンザが終わったと思ったら、次はまた別のウイルス感染症治療薬。

大丈夫なのか、お兄ちゃん。

本人は 『みんなが言うほど痛くないよ』 と、けっこう平気顔なんだけど・・・

親的には、やはり心配。

とにかくドクターの言うとおり薬を飲まそう。

ああ・・・早く治りますように406

 

そんなこんなで、この週末、しえるも家でまったり過ごす・・・予定だった。

いや、正確には、まったり過ごしてると思ってた。

 

今日、仕事に出てたママ。

お昼休みにパパに携帯メールしたら・・・

〝今、海に来てる〟

と、返事が12

う・み? ウ・ミ? 海?

今、2月だよ、パパ。

〝そうだけど、しえるまで家に閉じ込めてちゃ、かわいそーだから〟

 

そう・・・だね。

パパが撮ったしえるの写真は、まるで夏だった11

冬海4 

迷いもせず、海に飛び込み・・・

冬海 

沖へ出る・・・263

悠々と波に乗って、岸に戻ってくる12

冬海2 

466 波乗りしえる 466  シュ~~~~っと気持ち良さげ410

そして、時々、潜水。

冬海1 

なんてこった。

何度も言うようですが、コレ、今日の出来事。

そして今日は2月13

 

ママの心配をよそに、しえるはとっても満足げ。

冬海3 

しえるが幸せならいいか。

ワンコに風邪ひきサンは、いないもんね290

よかったね、しえる。

 

家に戻って、あったかいシャワーを浴びて今は爆睡中261

ストレス発散できて幸せそうな寝顔。

 

来週末は、みんな元気でお出かけできればいいな。

ね、しえる267

 


| 日記 | 22:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

