2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、のんびり♪

今日もママはお休みィ~~~♪

晴れたり曇ったりのすっきりしない天気だから、思い切って洗濯もできないし~(言い訳263

ちょこちょこっと掃除してぇ・・

たまには家で、グ~タラしようか。(え?いつもしてる?)

川か海は週末、パパと一緒に行けばいいや♪

ね~、しえる♪ 今日はグ~タラでいいでしょ?

ぐうたら 

・・・・・・・・・。

すでに、グ~タラしてるよ(汗)

リラックスポーズ全開のしえる。

むふふ 

そのうち、マイルームから出てソファに陣取ったしえる。

まつわ 

ママが動くのをジ~っと目で追ったり、風呂掃除をしていたら覗きに来たり・・・。

まるでママのストーカーのよう13

ま、かわいいストーカーだからいいか410

 

お昼を過ぎて、ママはお茶に誘われ、しばしの外出。

おちゃ 

「ステラおばさん」の甘~いクッキーを食べ幸せ気分で帰宅♪

 

ママが夕食作ってる間、しえるはお兄ちゃん達が学校から戻るのを定位置で待ちます290

まつわ2 

ドッグベッドの上でゴソゴソしながら(笑)

 

ゆるゆると過ぎていった今日の時間。

ママもしえるも、のんびり過ごすことができました420

 

 

~おまけ~

 

昨日、次男坊が書いてたマヨネーズマン・・・

遅刻しそうになって走ってるとこだそうで・・・

がっこう 

一番、学校に近いのが自分。

一番後ろで大汗かいてるデカイのがお兄ちゃんを表してるんだとか。

学校でマヨネーズ先生が怒って待ってるんだって(笑)

でも、よく見ると学校の時計、5時だよ398

(そんなツッコミは入れなかったけどね。ママってオ・ト・ナ♪)

 

そして、昨日 連れ帰ってきたポニョは・・・

そうすけの船とは程遠い「海賊船」に乗せられ、リビングを漂流しておりました12

ふね 

おかしの箱で作ったらしいデス(滝汗)

ポニョ~~~、お達者で~~~~~~~~463


| 日記 | 17:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

