2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぐないのポニョ展

昨日はパパもママも仕事で遅くなり、子供たちは長~い留守番。

それでも、何を責めるでもなく腹ペコでも 『おかえり~』 と玄関に走ってきてくれ・・406

す・・すまないねぇっ。 うっ・・・(泣)

 

今日、ママは休みだから何か償いをしなければ!

そして学校から戻った子供達に聞いてみた。

『何か、したいことある?』

兄 『マックで月見バーガー、たらふく食いたいっ245

(そ・・そう263 お兄ちゃんらしいね・・)

次男坊 『僕、ポニョ展に行きたい353

 

ポニョ展か~~~。

そういえば、某ショッピングモール内でやってるって言ってたな~。

高知放送・開局55周年記念のイベントらしい。

・・・・ってことで行って来ました~~~410

ママ、かなり乗り気ィ~(笑)

ぽにょ展 

わ~~~、かわいいィ!

入った瞬間、癒されまくり~♪

ぽにょ展2 

原画の前は撮影禁止でしたが、その他のエリアは写真OKでした♪

 

クラゲのカーテンだって。

おもしろいねー。

ぽにょ展3 

何度もくぐる子供達。

平日の夕方ってことで、貸し切り状態353 ラッキー398

ぽにょ展5 

ぽにょ展4 

ぽにょ展8 

いろんな展示物をゆっくり見てまわることができました。

 

あ、ポニョと〝そうすけ〟だ♪

ぽにょ展6 

ふふっ、もう一回、映画見たくなっちゃったねー。

ぽにょ展7 

この、ばあさん達もナイスキャラだったよね(笑)

 

この後、お兄ちゃん希望の月見バーガー245も、たらふく食べ家路につきました♪

で、○○展っていうと必ずグッズ売り場がありますよね。

子供は必ず欲しがるワケですよ。

ってことでウチにもポニョがやって来ましたよ~(汗)

(昨日のことがあるので、ついつい買ってあげてしまった356 弱い母である)

 

次男坊がしっかりポニョ、ゲット!!

ぽにょー 

今から、お絵かきするから見ててねー。

・・・・・・・。

ぽにょー2 

今日のマヨネーズマンはランドセル背負ってました13

集団登校中のマヨネーズマン?

ポニョもびっくりだろうね411

 

何はともあれ子供達が喜んでくれて良かった良かった♪

ひと安心のママなのでした22

 

 


| おでかけ | 19:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

