2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風後の夕方散歩♪

台風13号が最も高知に近づくと予報された今日。

子供達は小学校が臨時休校になるのでは・・とワクワク顔263

結果はNO。

大きな被害も残さず(早明浦ダムに水も残さず390)台風13号は過ぎていきました。

午後からは晴れ間も広がり、夕方には散歩にGO♪

嵐の後は清々しくて、いい気持ち353

散歩だ 

るんるん気分で歩くしえる。

先に行ったり追い越したり・・・

まって 

ワイワイガヤガヤお散歩してたら、ご近所ワンコ〝イチ君〟に遭遇291

イチ 

〝愛嬌よし〟のイチ君は、お兄ちゃんのお友達ん家のワンコ♪

ママさんも、しえるのヨダレにまみれても「大丈夫よ~」とナデナデしてくれる、いいヒト。(笑)

 

一緒に散歩させてもらい楽しい時間を過ごしました♪

途中、ご近所の長老犬にも挨拶~(笑)

ねえさん 

この子、「ちび」という名の10歳位のワンコ。

いつも、穏やかに寄ってきてくれる。

イチ君には甘い声を出してたけどね・・・(いくつになってもオンナだねぇ398

 

そして道中、ネコを見ればネコの気持ちになる次男坊263

ネコ 

・・・・・・・・・。

わが子ながら・・・(汗)

 

キレイな夕焼けも見ながらトコトコ歩く。

夕焼けそら 

明日は晴れそうだねぇ♪

 

そして、もうヒトリのご近所ワンコ〝ナナちゃん〟の家の前まで来たら、ナナちゃんママが♪

おやつをくれました~410

われ先にとシッポふりふり近づくしえる。

おやつ・・ 

アンタ、食いしん坊だね~と笑って見上げるイチ君263

ホントにナナちゃんママさん、ありがとうございましたっ。

ナナ 

ここでイチ君ママさんとも別れ家路に。

ありがとう~~~463 おやすみなさ~い463

 

家に帰って、ゴハン食べてケーキもパクリ274 (食欲の秋ですからっ)

ケーキ4こ 

おいしかった~~~。

幸せ、幸せ266

 

 

~おまけ~

次男坊・作 「マヨネーズマンが住むマヨネーズタウン」 

おえかき 

上の方で泳いでるマヨネーズも気になりますが右端のマヨネーズツリーも気になります・・・。

ホント、おかしな子です13

 


| 日記 | 22:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

