2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの夜・・・

昨夜の我が家。

いつものようにイチャイチャしてる、しえるとお兄ちゃん263

ボロボロ 

なんだかんだと楽しげに話してる。

しまいにはニンテンドーDSをしえるに勧めてみたり・・・(ありがた迷惑だよね389

ゲーム 

しえるの指じゃ、ボタン押せませんからっ13

 

そんなフタリを横目に、お絵かきに励む次男坊。

何を書いたのかな~?

ママに見せてごら~ん。

・・・・・・・・。

「僕が考えたキャラクター♪ マヨネーズマンだよ290

マヨネーズマン 

そ・・・そうですか。

これはヒーローなの?悪者なの?

目がやけに血走ってるけど・・・。

それに歯も一本・・・263

夢いっぱいだね、次男坊(汗)

 

「じいじも書いたよー。じいじにこれ、送っといてねママ」

ほ・・ほんと?(次はどんな絵がでてくるんだろ)

ママに見せてごら~ん。

・・・・・・・・・。

じいじの絵 

や・・やけにリアルだね(滝汗)

もっと子供らしくクレヨンとか使って書いた方が喜ぶと思うよ。

1年生らしくさ~263

ダメなの?

わかりました。 明日送っとくよ。

 

次男坊の相手をしながらママは愛読書をペラペラ。

愛読書2冊 

3ヶ月に一度の発売を楽しみにしてる雑誌RETRIEVER♪

いろいろタメになります286

アウトドア&キャンプ雑誌・ガルヴィもパパが毎月、買ってます♪

これも勉強になります。

 

RETRIEVERを見てて〝冬の写真〟募集しているのを知ったママ398

むふふ。

最近ママはフォトコン好きなのだ。

〝冬の写真〟探して応募してみよ~っと290

 

ちなみにコレ、去年の冬。 雪まみれのしえる。

雪 

いかがでしょうか(笑)

初めての雪にハッスルしすぎて瞳孔、縮んでます。

野生の目ですよね。

 

さて今日は休み♪

午後からは参観日だけど午前中は何しよう~353

家事の合間に冬の写真探し♪ しましょうかね276

 

 


| 日記 | 08:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

