2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわい子ちゃんとの遭遇♪

昨日のこと。

しえるのドライフードがなくなりかけてたので、ドライブがてら訓練士さんとこに448355

いつも、しえるのフードやサプリメントはコチラで購入している我が家。

高知市内の山の上にあるドッグスクール。

初めて、しえるに会ったのもここだったな~290

 

スクールからは高知市内が一望できます。

町 

町が小さく見えるよ~。

 

ここが〝 I ドッグスクール〟入り口♪

ドッグスクール 

ここでは、訓練もしてくれるけど いろんな犬種の繁殖もしています291

いるかな~、訓練士さん。

『 I さ~んっ! いる~? どこ~?』

I 訓練士さんのことが大好きな、うちの兄ちゃんと坂を上がって行くと・・・。

 

わぁ~~~~~266 かわいい~~~266

ボーダーコリーの赤ちゃんだ~~~10

出して 

庭に2匹、中に2匹、計4匹のボーダーコリーの赤ちゃんが迎えてくれました♪

 

フワフワで軽いね~、かわいいね~。

ぎょろめ 

お兄ちゃん、無理矢理だっこ中263

いいの? 遊んでいいの? わ~~い!

子供相手に 

しえるぅ~、優しく優しくよ404  あ~、危なっかしい~356

 

お兄ちゃん、メロメロだね~。

『僕、オトナになったらここで働くよ♪』

(え? そうなの?405

けっ 

あらら・・・ しえるがヤキモチやいてるよ(笑)

 

I さんったら 『連れて帰るか?』 なんて言うもんだから、お兄ちゃん その気だよ12

かえるよ 

あやうく、しえるに妹ができるとこでした398

いや~、かわいかった~。

 

やっぱ仔犬は見るもんじゃないね~。

見たら連れて帰りたくなっちゃう♪ (・・・ってあんたもかいっ)

 

我が家にもう一度、運命の出会いはやってくるのか?

それは、まだまだ不明ですが、しばらくはココで育犬・疑似体験・・・♪

 最近、黒ラブパピーと暮らしてる気になってるんですよ~(妄想中276

 

 

2本目の赤い糸が見える日がくればいいな~22

 

 

 

 

 


| | 08:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

