2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び♪

9月に入ったというのに暑い、暑い高知県地方~。

今日は仁淀川に遊びに行ってきました290

kawa7.jpg 

カヌーをしてる人、泳ぐ人、バーベキューしてる人・・・予想以上の人出!

みんなと少し離れた場所まで車を進め、レッツ スイミングぅ~~~218

 

自ら進んでアクアトイを持ち、水に入る〝水犬〟♪

川 

お兄ちゃんと遊びまくってます353

ちゃぷ 

うきくさ 

ぶるるん 

楽しそうに遊ぶ二人♪

あれ? 一人足りない? 次男坊は?

・・・・・・・・。

道中、睡魔に襲われ、まだ夢うつつ。

〝ぐずぐず王子〟に変身してました~263

ぐで 

お~い、着いたよ~。

起きろ~。

(・・・・・無反応)

ねがお 

目がイッちゃってます12

やっとこさ起きてきても、こんな具合・・。

だる 

オイオイっ356

落ちても知らないよ~~~(冷汗)

 

そんな次男坊を横目に大ハッスルの二人♪

背中 

からみ合いながら泳ぐ、泳ぐ~411

 

あ~! しえるが陸へ上がる姿、こわ~い(笑)

水獣 

何度も何度もパパにアクアトイを投げてもらい、レトリーブ。

一体いつまで続ければ、満足するんだろー3

 

投げてもらって・・・

かわ2 

ジャ~ンプ355 ザッバ~ン446

かわ3 

は~い、取ってきたわよ~266 もう一回お願いしま~す266

はなうた 

・・・・・すごいスタミナです13

 

そうこうしているうちに、次男坊復活!(おそいよ~)

ムクッと起き上がったと思ったら、この険しい顔263 なぜ?

けわしい 

やっぱ、変な子だねぇ、アンタは(笑)

ま、ぐずぐずもなくなり普段の次男坊に戻ってよかった~。

 

しえるの相手もしてくれて♪

かわ6 

・・・って、それ何投げてんの~~405

さっきママが 「キレイね~」 って写真撮った浮き草じゃないの(汗)

あ~あ、花、ちぎれちゃったよ282

 

さらに 「潜れっ」 なんて二人に命令して・・・。

ずぼ 

白い石を取らせてました263

恐るべし、次男坊。 寝起きにしては、なかなかやるな。

かわ4 

不思議なポーズもキメてるし(汗)

わが子ながら、おもしろい子ですよ、ホントに。

 

石好きのお兄ちゃんは、この後、石を集めまくり満足顔♪

かわ5 

兄ちゃんの石好きは半端じゃなく、部屋の中の箱には小石がザックザク。

毎月ディアゴスティーニの〝世界の鉱物コレクション〟も購入しておるんですよ。

その興味が算数や国語にも向いてくれればな~と願うママであります282

 

こんな感じでそれぞれが楽しく川遊びをエンジョイ♪

でもやっぱり一番満足していたのは、やはりこのヒトでしょ~290

あたくし 

楽しかった?しえる♪

また遊びに来ようねぇ~~~~~352 


| | 20:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

