2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しえるザウルスと・・。

火曜日のこと。

ママのお友達の〝Mたん〟から、しえるにステキなプレゼントを頂きました~291

Mたんもワンコと、おもしろおかしく暮らしてる一人♪

ワンコの名前もユニークで 「アジのひらき君」 と 「うるめ君」♪っていうの~!!!

アジのひらき君は通称〝あ~ポン〟(パピヨンとMダックスのMIXです)

うるめ君は通称〝う~タン〟(黒トイプー) 353

そんな愉快な友達、Mたんからのプレゼントは・・・・・。

 

まずは、しえるお気に入りのアクアトイ!・・・の予備。

予備 

きゃ~~~266 うれしいっ266

今まで使ってたのが、だいぶ くたびれてきたとこなのよね~398

ありがた~い♪

 

そして開けてびっくりだった、これっ12

着せて、またまたびっくりっ11

どうよ 

きょ、恐竜よぉ~~~~~っ405

しえるザウルスよぉ~~~~~~~っ(笑)

「ハロウィンにどうぞ」 なんて・・・! 気が早~いっ(爆)

どう? 

でも、かわいいィ~10(親ばか)

ありがとう~♪ ハロウィン、子供達より目立つかも~(笑)

 

そんな大喜びのパパとママをジィ~~っと見ていた次男坊。

「しえるはいいな~。いいな、いいな~」

なんて、しえるザウルスをナデナデしたり、しえるが脱いだ服を自分の胸に当てたり。

それはもう、うらやましそうに。

 

そして今日・・・・・。

ママが仕事から戻るとリビングに緑色の影がっ!!!

・・・・・・。

あんたって子は・・・・・。

もしや 

じ・・・次男坊・・・263

そんなに着たかったのねっ406

みつかった 

いいよ、いいよ、なかなか いいよ263

ドキドキ 

困った顔がかわいくて、怒る気にもなれないよ。

ハロウィンは2人で恐竜、着まわすかい?(笑)

 

そんな出来事もあり笑いに包まれた我が家。

次男坊はこのあと、満足そうに過ごしております22

ありがと、Mたん。

 


| 日記 | 22:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

