2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また賑やかに♪

今日は朝10時に、いつもの場所でじいじと待ち合わせ。

子供達の田舎暮らしもひとまず終わり。

長かった夏休みもあと少しになっちゃったね~。

さて、たまご焼きでも買って帰るかってことで道の駅近くの〝ショップ・たけざき〟に♪

たけざき 

私が子供の頃からあるお店。

絶品のダシまき卵が有名なんです♪

まだ昼時でもないのにスゴイ人・・・。

タマゴ焼くの待ってるヒトもチラホラ。

手っ取り早く〝おにぎりセット〟買って撤収~~~231355

今日のお昼はこれに決まり~♪ (手抜きハハである263

この〝いりこみそのおにぎり〟おいしいんだよ~。 330円なり~。

べんとう 

さっそくパクパク食べる息子たち。

ぱく 

おいしいか~い? おいしいね~♪

たべる 

次男坊は高菜とコンブ。

 

お腹がはったら荷物の整理。

田舎からいろんなものを持って帰ってきてる息子たち263

虫やらなにやら出るわ出るわ・・・・399 

 

あ、これはママもうれしいな~~~266

なす 

長いナスだね~~~。 

今朝、採ったばかりだよと誇らしげに〝ナス踊り〟を披露する次男坊・・・。

ホント、キラキラ光ってるね~353

やさい 

無農薬だから体に優しいよ。 でも一回、洗おうね~~~。

・・・・・・って言ってるそばから!!!

しぃ~えぇ~るぅ~~~っ262

ぺろ 

ペロペロしないでよぉ・・・13

 

ワイワイやってるとピンポ~~~ン。 (誰だろ、あ、K君)

お兄ちゃんは、早速 友達とテニスに。

てにす 

子供って適応するのが早いっていうか、あっという間にいつもの暮らしに戻ってく。

田舎にいる時の顔とはまた違うんだよねー。

不思議だわ。

また、いつもの毎日が始まるね、しえる。

にぎやか 

賑やかなのがいいよ、ね♪

 

さて、いよいよ明日の夜から夏休み最後のキャンプに出かけてきます290

早明浦ダム(四国の水瓶)は干上がってるけど263今週末だけは雨よ、降らないで!!

我が家の雨男よ、鎮まりたまえ~~~~~~421

(ビール、お供えしよ)

 

 

 

 


| 日記 | 15:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

