2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末に向けて♪

今週末は、ちょっぴり遠くの海へ出かける予定の我が家♪

ちょこちょこと準備をする合間に、届いたばかりのタウン情報誌をぺらぺら・・・。

ケーブルTVに加入してると毎月郵送されてくるんです、この本。

本 

高知のいろんな情報やTV番組表、映画や音楽情報も載ってまして・・・。

あっ405

載ってるぅーーー!!!

CDの発売予告!

待ってたんです、このCD♪ 〝Beautiful Songs ~ココロデ キク ウタ~ Ⅲ〟

Ⅲだ、Ⅲだ、わ~~い266

しかも発売日、今日だよ~~~10 ・・・・・ってことで即、某ショッピングモールへ。

タ○ーレコードに直行し買っちゃいました~。

・・・で、なんで週末の準備とそれが関係あるかっていうと・・・219

車で遠出する時、車内のBGMを欠かさないわけですよ、我が家は♪

パパと私、音楽の趣味は、ほぼ一緒なのでパパもこのCD待ってたんです290

グッドタイミングで発売されてよかった~~~353

ついつい、となりに並べられてたダニエル・パウターまで買っちゃったけどねー。

(タ○ーレコードの戦略にやられた私263

CD 

でも、ダニエルも夫婦そろって好きだから、いいか~。

 

るんるん気分で家に戻り、週末の準備再開。

いつものキャンプグッズにィ~、子供用釣りセットにィ~、シュノーケリングセットにィ~398

準備 

ふふふ、楽しみだな~~~♪

しえるも、もちろんやる気マンマン!!!

華麗な 

・・・・。

お願いだから次男坊の浮き輪、破かないでね~~~(汗)

およぎ 

コワイよ、しえる・・・。

そんなカメラ目線でアピールしなくても・・・(滝汗)

 

準備は整いつつありますが、最大の問題が。

そう、お天気。

我が家には、いるんです・・・。

スーパー雨男がっ406

明日、子供達が田舎から戻ったら〝てるてる坊主〟いっぱい作らなきゃ。

 

まずは、それからだ・・・と気づいたママでありました11

 


| 日記 | 14:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

