2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆Happy Birthday しえる☆

今日は、しえるの誕生日♪

2歳になりました~~~~~353

Happy Birthday しえるぅ~~♪

朝から、みんなの〝おめでとう攻撃〟にあってマス290

子供達からは首輪(?)のプレゼント263

リード 

うれしいけどちょっと苦しいかも・・・。

パパとママからはケーキ274 (スリードッグベーカリーのものです)

職場の近くのサラブランド高知店に、ここのケーキがあるんです。

おいしそうだね~~~。

ケーキ 

朝ごはんの後に、このようなケーキまでパクッと食べ夢見心地のしえる。

毎日、お誕生日だといいのに~ってな顔でまったり過ごしています。

今まで、何かイタズラをするたびに 周りの皆さんに言われてきた言葉。

『2歳までは、いろいろイタズラするよ』

『2歳になると落ち着くよ』

ホントですかっ? 皆さん!!!

ついに、うちのしえるも〝節目の2歳〟をむかえたんですけど!!398

これからの行動が楽しみです。

おとな 

ね、しえる♪


| | 09:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

