2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海でハッスル!

毎日、毎日 暑くてなかなか行けなかった海。

春までは毎週のように行ってたのにね。

でも今日は、いい感じの曇り空ってことでパパとしえると子供達は海にGO!

いつも行く宇佐の〝小扇の浜〟です。

大岐の浜 

曇ってるのにチラホラ 人がいるね。

お盆休みだからかなー。

 

さっそく波とたわむれる しえると子供たち290

あそぼ 

りゅうぼく 

けっこう波があるね~。 大丈夫? 病み上がりの次男坊263 (釘事件)

おおなみ 

楽しそうだから大丈夫かなっ。

 

『パパ~、パパ~、こっち見てぇ』 そんな声が聞こえてきそう。

ぺろ 

しえるは何気に海水飲んでるけどね263

あとでノド乾いても知らないよ~~~。

 

3人で〝お山〟を作ったり・・・

おやま 

宝を掘りあてようとしてみたり・・・

ここほれ 

大切なアクアトイを丁寧に洗ったり・・・

アクアトイ 

お兄ちゃんはクラゲに刺されたり・・・12

くらげ 

楽しい一日(?)を過ごしたようです♪

 

そしてママが仕事から戻ると なんだかいい香りが♪

小扇の浜からの帰り道、〝萩の茶屋〟の隣の貝屋サンで例のモノを買ってきてくれたようで・・・267

例のモノとは・・・!

「長太郎貝」ですぅ~~~~266

かい 

香ばしい香りがプ~~~ン♪

隅の方には焼きナスの姿もあります~。

パパ、ありがとう~~~~411

もちろんコレをツマミに一杯やりました275275275・・・ってゆうか何杯も(汗)

 

ほんとなら庭でバーベキューするとこなんだけど雨がけっこう降ってきたので車の横で263

ガレージ 

こんな感じでやってました。

子供達は何かが焼けたら家から出てきて、焼ける間は家の中で待って・・・という要領。

しえるは・・・。

もちろん家の中で爆睡中です75

 

はぁ~~~、お腹いっぱい♪

くった 

ママの仕事の疲れも吹き飛びました~290

 

明日はみんなお休み♪ さて、なにして過ごそうか?

考えてる この時間が一番幸せなママでした22

 


| | 23:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

