2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よさこい祭り♪  ~本祭・2日目・夜~

よさこい祭りも終盤にさしかかってきました。

〝ゑびす・しばてん連〟と〝アート・ウエーブ〟をナマで見てないのが心残りだね~なんて話してた昨日。

「どこいこサービス」を携帯から見てて、夜8時に帯屋町に行けば両方見れるということが判明!!!

仕事から戻ってきたパパに 『行く?』 と聞くと 『行こう!』 との返事。

ママも午前0時には仕事に入らないといけないからチャッチャッと行ってきました~290

 

到着して早々・・・・!

来ました~、Art wave~353

くるま・アート 

地方車(じかたしゃ)の照明上から、しゃぼ~んが♪

しゃぼん 

ナマメカシイお姉さんたちが踊ってます~。

おどりこ2 

おどりこ 

おどりこ3 

大きな鳴子持って、みんなクネクネ(笑)  色っぽ~い9

4おどりこ 

このチーム、笑っちゃいけないチームだから みんなクール・フェイス!

 

あ、うちの職場のキレイどころ! Tちゃん発見266

あれ、絶対そうだよ! Tちゃ~~~ん!! (・・・とは叫べなかったけどさ)

Tちゃん 

おぉ~~~、これまた・・・10 

(*本人の了解を得てますんでモザイクはかけません)(笑)

見てください♪ キレイでしょーーー♪

ながしめ 

いろっぽい 

よっ、Tちゃん!424424  (夫婦でTちゃん激写しまくりっ)

 

ママの知り合いと知り、夢中で撮ってたパパ。

あやうく Tちゃんにやられるところでした(汗)

パパ邪魔 

そして、Tちゃんはじめアート・ウエイブの皆さんは通り過ぎていきました。

さよなら 

 

やっぱりナマで見るといいね~と大満足で中央公園に移動~。

そこでも待つことなく〝ゑびす・しばてん連〟を観ることができました~♪

えびす3 

えびす 

しかし、すごいひと~~~~12

これ、つま先立ちして撮ってます!

えびす2 

えびす4 

えびす6 

はぁ~~~、すごい。

年がら年中、踊ってるヒトたちだもんね~。 

見たいチームも見れて、〝おきゃく屋〟さんも見て♪

汗 

おきゃ2 

おきゃく 

帯屋町滞在時間は30分たらずだったけど内容は濃かったです290

 

そして今年の受賞チームは・・・・・。

よさこい大賞は 『ほにや』 424424424 パチパチパチ~~

大賞 

 

十人十彩は金賞♪ ゑびす・しばてん連は銀賞♪ アート・ウエイブは地区競演場連合会奨励賞♪

(賞を貰ったチームはまだいくつかありますが)

受賞したチームの皆さん、おめでとうございます~~~82

今日の全国大会・後夜祭で燃え尽きてくださ~い(笑)

 

そして暑い中、踊りきったすべての参加者の皆さん、おつかれさまでした~~~353

また来年も熱いダンシングゥ~218見せてくださ~い290

 

はぁ・・・、これで高知の夏は終わった・・・・ね267

 

 


| 日記 | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

