2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕は不死身。

今だから冷静に話せるけど・・・。

先日、心臓がバクバクする事件がありました356

原因は次男坊です。

また 次男坊です。

6月に骨折した時も心配させてくれました。  

骨折 

今回はなんと・・・・。

5寸くぎ、踏みましたっっ。(涙)

夏休みなのにパパもママも仕事ってことで、じいじの家に遊びに行ってたんです。

チョロチョロとよく動く次男坊は、じいじの作業小屋まで進入し、そこでサクッと踏んだんです。

落ちてた釘をーーーーっ12 

 

動揺して、ばあばを呼びに行ったじいじ。

失神寸前のばあばと一緒に小屋へ向かって走っていると血まみれの次男坊が!!!399

泣きながらも自分で釘を抜き、母屋に向かって歩いてきてたそうです・・・。

『バイキンが入るから、自分で抜いた~~~~(泣)』と泣きながら・・。

早く抜かなきゃという思いがあったようです。

すぐさま、ばあばが止血し、じいじの運転で近所の病院へ行き処置してもらった所に私、到着。

その頃には、出血も止まってましたが、かなりの量が出たようです・・・。

幸い大事には至らず、外来通院で良いとのこと。

次は日曜日にきてねと言われ病院をあとに・・・。355

家に帰ってからも質問攻めにあう次男坊。

『なんで小屋へ行ったの?』 『痛くない?』 『大丈夫なの?』 etc・・・

落ち込んだ表情の次男坊がボソッとつぶやいた言葉がこれ。↓

『僕は不死身だから、だいじょうぶ』

不死身って11・・・・・。

もう心配させないでっ262

せわやく 

ほんとに男の子ってこんなものなんでしょうか?

今じゃもうケロッとしてます263

今夜からママはまた夜勤なので、また じいじの家にお泊りです。

花火の日にはしえると迎えに行くから、おとなしく遊んでるんだよー。 おとなしくだよー。

お~と~な~し~くゥ~~~・・・。

言ってるそばから、はしゃいでました406


| 日記 | 12:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

