2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

崖の上のポニョ♪

夏休みに入ってから 子供達に言われ続けてたこと。

「ぽにょ、いつ見に行く?」

「ぽにょ、おもしろそうだよね♪」

「ぽにょ・・・・・。」

ぽにょ、ぽにょ、ぽにょ、ぽにょ・・・言われてたんです。

ママだって見たいよーってことで行ってきました。 やっと。

えいが 

TOHO CINEMAS高知~~~♪

ここで写真とるのは、けっこう勇気がいったのですが(汗)ヒトがいないのを確認して カシャッ212

前もって いつもの席(後ろから2番目の通路側)をとってたんで余裕でウロウロ。

ぽにょ 

巨大ポスターがあるよ~~~。

入り口のショップにもポニョグッズがいっぱい♪

かわいい~~~♪と、胸躍らせながら席に・・・・・。

 

「崖の上のポニョ」鑑賞中~~~~~。

当然ですが、よかった。

おもしろかった!!!

2~3回、涙腺ゆるむシーンもあったりして409

見終わったあと、あったかい気持ちになれました343

ママはリサのようなママになりたいなと思いました。

子供がどんなに摩訶不思議なこと言っても、それを否定せず大きなハートで受け止めて・・・。

あ~~~・・・

最近ガミガミ言い過ぎだ~と反省。

夏休みの宿題進んでるのぉ?なんて。

お兄ちゃんはちゃんとやってるのにね。

だして 

涼しいリビングで書写中~。

こんな時もしえるは留守番部屋へ。

もうすぐ終わるからね~。

要領のいい次男坊は もうほとんど宿題終わってるのに・・・なんてつい比べちゃったりして。

お兄ちゃんはスーパーマイペースなだけなのにね~~~。(それだけかは不明だが263

はぁ~~。

今もまだ266ポ~ニョ、ポニョ、ポニョ、さかなの子~~~291

と頭の中、くるくる歌が回ってますがホント、ポニョ、おススメです♪

着メロランキング第1位、ナットクです。

老若男女、いろんなヒトが見に来てました♪

皆さんも ぜひ映画館へ~265


| おでかけ | 14:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

