2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里・八ヶ岳キャンプ ~パートⅢ~

ついに帰る日がやって来ました(涙)

帰りたくないねーと口をそろえて言った最終日の様子です。

朝の散歩風景。

とてもいい天気でした。

かげ 

コテージの片付けを終えキャンプ場を後にしたのが午前9時。

これからまた長旅になるから最後にドッグランで思い切り走らせてから帰ろうと立ち寄った

コート・ドゥ・ヴェール

らん 

それーーーーっ!!!

走って、走って~~~!!!

気温17℃。 長袖着てても寒かった私。

遊ばせてるうちに小雨がポロポロ・・・。 さらに寒くなってきました。

高知へ帰ったら暑いだろうな~と思いつつボールを投げる。投げまくる(笑)

パパとらん 

『お~~~い、もうバテたのか?』

パパも今のうち しえるのストレスを発散させようと必死。

『これから9時間、ドライブだからな』

しえるラン 

もう大満足よ♪

 

そんな時、子供達はというと同じ敷地内でうさぎにニンジンをあげたり・・・。

うさぎ 

 

木遊び舎で木工体験したり♪

どりる 

 

お兄ちゃんは夏休みの宿題〝工作〟は、コレを提出するらしいです♪

なかなか上手でしょ?

クワガタです290  

 くわがた

木遊び舎のおじさん、お姉さん、ていねいに教えてくれてありがとう352

 

お姉さんには写真も撮ってもらいました♪

しえる・・・ なぜ立つ?

はいちーず 

 

この後、併設するレストラン美味小舎(うまごや)でおいしいピザを食べて帰路につきました。

また行こうね~。

清里・八ヶ岳♪

はし 

    

 

~おまけ~

帰りの車内・・・。

ラッシュにつかまり、うんざり顔の親たち。

後ろを振り向くと次男坊が・・・・。

道中 

あんたって子は・・・。

再び笑いに包まれる車内でした(笑)

 

 


| キャンプ | 21:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

