2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里・八ヶ岳キャンプ ~パートⅡ~

楽しい時間はあっという間に過ぎます・・・。

3日目

時々ザ~~ッと雨は降るものの、なんとかお天気に恵まれています。

今朝の朝ごはんは、昨日食べた巨大ハンバーガーに はさまってた〝さくらポークの

ベーコン〟があまりにも美味だったので購入し厚切りにして焼きました♪

おいしかったですよ~~。

さくらポーク 

今日はどこ行く?

ここまで来たらあそこも行こうよってことで、やって来たのは『明野のひまわり299

映画〝いま会いにゆきます〟のロケ地で有名ですよね♪

ひまわり 

何段かある畑の一部がキレイに咲いてました238

満開になるのはもう少し先のようですがナカナカ ぐゥ~~~218でした。

しえるも見てます♪

しえるひまわり 

キレイだね~。

パパも私もお兄ちゃんも、それぞれのカメラで撮影に夢中です212

お兄ちゃん、真剣!!!

大輝ひまわり 

どんなの撮れた~?

うわっ、お兄ちゃん上手405

パパよりもママよりもイイ感じに撮れてたお兄ちゃんの作品がこれ。

himawari.jpg 

空と雲とひまわりのバランスがいいね~~~。

 

ひまわりを存分に楽しんでから小淵沢にある八ヶ岳リゾートアウトレットへ♪

いろいろあるけど行きたいお店はいくつか決めてました10

ドッグデポ 

ここはワンコ好きには外せない店でしょう!!!

しえるのカラー&リードとパパのTシャツを買いました25

お店の前はドッグランになってるんですけど先を急ぐ身・・・。398

夫婦そろって大好きなAIGLEでは目はギラギラッ。

獲物を狙う目ですよ(汗)

物色 

Tシャツやらパンツをゲットしました♪

そんな両親を横目に我が家の〝四つ葉ハンター〟は四つ葉をゲット!!22

いや~~~、まだまだいいことありそうだよ~~。

げっと 

しかし、こんなとこでも見つけるとは たいしたもんだよーーー。

 

行く先々でお会いしたワンコ、『みゅんちゃん』♪

一瞬、フラット?と思ったのですが少し違った長~い名前の持ち主でした。

ふわふわの毛並みでかわいかった~~353

みゅん 

ワンコと一緒に買い物できるってのはいいよね~。

本日のアウトレットでの戦利品です345

戦利品 

COACHの財布は衝動買いデス(汗)356

 

大満足でアウトレットを後にし、キャンプ場に着く頃にものすごいスコール279

カミナリゴロゴロ、雨ザーザーで なんとキャンプ場、一時停電のアクシデントも12

2時間程で復旧しましたがオドロキました~~~。

でも、その後 素晴らしく空気が澄み渡り、富士山が顔を出してくれました!!!

 富士山

見えますか~?

向こうの方に富士山♪

きれいだね~。

この後、美し森の途中までまた登り、しばし富士山に見とれてた一同でした。

キャンプ場に戻り場内の温泉に入り就寝75

 

 最終日の様子はまた明日・・・。

 


| キャンプ | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

