2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

清里・八ヶ岳キャンプ♪ ~パートⅠ~

行ってきましたよ~~~。 避暑に~~~290

片道700㌔のドライブ♪231353 

24日の午後8時に出発して、早朝に清里到着!!!

到着 

 

涼しい~♪ 

気温23℃♪ 高知より10℃も低いなんて~12

ワイワイ騒ぎながら車を走らせ、まずはココへ。

清里といえば清泉寮! (・・・のソフトクリーム)

清泉寮 

子供達は道中、たっぷり眠ったので元気いっぱい♪

パパは早速ソフトクリームを10

うまい 

平日の早朝とあってか、そんなに混雑もなくゆっくり見てまわることができました。

今日から泊まるキャンプ場のチェックインは午後1時。

それまで、どうしょうかーってことで、ママがずっと行きたかった萌木の村353

 

もえぎ着 

ここ、かわいいお店が森の中に点在してるんです~10

ママは、かわいい~かわいい~を連発しながら歩きましたよー。

かわいい 

水色車 

 

森の中に突然、メリーゴーランドが姿を現しました~11

メリー全体 

なんてステキなの~345

だいきメリー

お兄ちゃん、いいね~。 やっほ~~463

     

もちろんワンコにも優しい工夫がいろいろあります。

この場所はドッグパーキング。 

いたる所にあります。

ママまだ 

ランチも食べ、お腹がはったとたんパパにモーレツな睡魔が襲ってきました356

そろそろチェックインしようか。

清里丘の公園オートキャンプ場」はすぐそこ。 5分あればつくよ。

去年、信州で大雨に降られキャンプ場にないはずの川を見たので(汗)

今年はコテージ泊にしました。

眠い目をこすりながら荷降ろしをし早めの夕食♪

じゅ 

はい、またやってます356 3センチ黒毛和牛~~~290

banごはん 

食べて飲んで早めに就寝しました。

 

2日目

おっはよー278

いい天気です。

朝から子供達はお友達ができ楽しく遊んでいます。

子供ってスゴイよね~。 すぐに友達つくっちゃう♪

次男坊と同じ学年のこうせいクン♪ 

コテージ 

こうせい 

朝ご飯はトラメジーノでつくったホットサンド~。

トラメジーノ 

朝ごはん 

食べたら出かけるよ~ってことで美し森へ。

うつくしのぼる 

木でできた階段をどんどん登ると頂上です。

ママはゼーゼー356

うつくし 

あ~、いい気持ちだね~。

ここでもソフトクリーム売ってて食べました367

 

そして、その後 SUN MEADOWSへ。

ゴンドラに乗って頂上へ行けるのですが、なんとワンコも乗れるんです!!!

ごんどら上 

しえる乗ってます。

ごんどら 

ちょっとドキドキ顔です(笑)

ここには遊歩道やドッグランも整備されておりイイ感じ~。

散策 

ひやっほ

赤岳をバックに広々としたドッグランを走ります。

ノーリードで散歩中~。

うれしい 

 

ひと遊びした後は、まきばレストランへ。

ここへ来たらこれを食べなきゃってことで、お兄ちゃん&パパが挑戦・・・。

ハンバーガー 

高さ16センチの巨大バーガーです356

お兄ちゃん・・・考えてます。

結局崩して全部食べました♪

 

このレストランの下は広大な公園、牧場になっており動物と触れ合うことができます。

ひつじ 

 

かんたはしる 

 

いっぱい走ってヘトヘト。

キャンプ場に帰ってまったりすごしました。

 

続きはまた明日♪ 

     

 

     

スポンサーサイト

| キャンプ | 18:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。